[正社員]営業事務 ネットショップ運営【オペレーション・カスタマー担当】 / EC通販における販売・管理・顧客対応業務

  • [正社員]営業事務 ネットショップ運営【オペレーション・カスタマー担当】 / EC通販における販売・管理・顧客対応業務の画像1
Item 1 of 5
  • 月給220,000円〜
  • JR川口駅「バス15分」より徒歩3分 ※クルマ/バイク等通勤可能。駐車場を完備しています。
  • 勤務時間:9:15~18:15(休憩時間 1時間) ※残業はほとんどありませんが、個人のペースにお任せ可能です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【EC事業を担当】Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング、auモールなど、ネット通販事業におけるEC運営管理全般をお任せします。 具体的には 自社で企画~海外工場で生産し、人気&魅力的な商品を日本のマーケットで販売!ペット用品、アウトドア用品、スマホ関連小物やレディースアパレル・バッグなど、さまざまなアイテムを扱っています! ◆受注管理 ◆出荷・配送手配 ◆商品に関する問い合わせ対応(メールのみ) ◆倉庫、在庫管理 【売上拡大にチャレンジ!】 企画・仕入れは社内他のチームが行っています。消費者との接点を大切にし、商品入荷から無事にお客様のお手元に届くまでを担当します。 仕事希望および職務経験を考慮し、作業内容を調整しながら、キャリアアップをチャレンジいただきます。 新商品のプロモーションなど売上拡大につながる施策もお任せします。慣れてきたら業務の幅をどんどん広げていきましょう!

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
にぎやかな職場
長く働ける
決められた時間できっちり
個性が活かせる
お客様との対話は少ない
知識、経験豊富

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

営業事務 ネットショップ運営【オペレーション・カスタマー担当】 / EC通販における販売・管理・顧客対応業務

給与

月給220,000円〜
当社は、迅速に成長しているEC事業に特化した会社です。10人ほど少数精鋭で複数サイト/ショップを運営管理しています。社内には複数チームにプロフェッショナルがポジショニングされています。卓越したショッピング体験を顧客に提供するよう心掛けています。 新規事業も含めて、多彩な業務に携わることが可能、将来的には新しい業務の仕組みづくりなどにもチャレンジできる環境です。 一緒に成長できるEC事業の専門知識と経験を持つメンバーを募集しています。 【急成長に伴う増員】 よりプロフェッショナルなサービスをお客様へ提供すべく、 複数職種におけるプロを増員し、よりスムーズなチーム連携を図ります。 【無限なキャリアアップ】 業務領域にボーダーがない為、ポジションを横断したり、意欲次第で幅広いスキルが身に付くことはもちろん、自らの意見を積極的に発信することができるので、将来を見据えて、本当にやりたいことにチャレンジできます。

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 残業手当
  • 資格手当
◆昇給時期(4月or10月) ◆賞与年1回~(4月) ◆交通費(月2万円まで) ◆残業代(みなし残業時間の超過分) 【残業は月10時間ほどしかありません】 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆役職手当 ◆オフィス内禁煙 ◆服装自由 ◆新型のPC・デュアルモニター支給 ◆ソフトドリンク無料(ドリンクサーバー設置予定、現在はウォーターサーバー・コーヒーマシン) ◆社割あり(バッグや生活雑貨品などをお得に購入できます!)

勤務地

埼玉県 川口市江戸2-12-34フォーズ川口ビル

アクセス

JR川口駅「バス15分」より徒歩3分 ※クルマ/バイク等通勤可能。駐車場を完備しています。

応募資格

【未経験OK!】 ◇ECサイト運営管理の実務経験は歓迎します。 ◎働きやすい環境で安心して活躍できます♪ 経験をお持ちの方は歓迎・優遇します! 【あれば歓迎する経験】 ◇ECサイト運営管理の実務経験 ◇楽天・Amazonなど大手ECモールの店舗運営経験 ◇ECショップ店長など責任者の経験、優遇 ◇ECマーケティングの経験 ◇物流業務・倉庫管理の経験

勤務時間

勤務時間:9:15~18:15(休憩時間 1時間) ※残業はほとんどありませんが、個人のペースにお任せ可能です。

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休2日制(土日)、祝日   【年間休日】120日以上 【有給休暇】10日(入社後6か月後に10日間付与) 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 夏季(8月13~15日)・年末年始(12月31~1月3日)の平日は有給取得活用

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

・エントリー・書類選考 履歴書・経歴書・過去に携わった実績関連のポートフォリオ(任意提出)をもとに選考いたします。 ・1次面接(オンライン):当社の事業内容、経歴/希望確認など簡単な質問 ・2次面接:職場環境、詳細な事業展開、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。 ・内定・入社:最終面接後、速やかに結果のご連絡をいたします。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。 ※諸条件およびキャリアアップなどご相談を受けます。

採用予定人数

3

会社情報

会社名

株式会社セレクトマート

業種

商社・小売・専門店

会社住所

東京都板橋区東坂下二丁目4-3あずさわグランドハウス1階
求人情報更新日:2023/10/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力